ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(・(ェ)・)
(・(ェ)・)
基本アウトドア大好き人間(オヤジ)
(・(ェ)・)へメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2022年05月05日

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)

今回は前日までは好調だと言っていた青物に行ってきましたよ ハイ

一応 保険としてイワシを釣って飲ませも出来るようにイワシを釣りますが
どうもイワシの群れが小さく数も少ない・・・・・

ヤバいかも・・・・・


イワシは何とかゲットです
ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)


急いでポイントに移動して船団の中にはいるがイマイチ雰囲気が良くない気がする・・・・・(笑)


いつもの瀬から少し離れたポイントで様子見するが海中の状況が良くないのでここはポイントを大移動

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)


久ぶりのダッシュ島(笑)


前島に到着すると前方で小さいが鳥山&ナブラ
(≧∇≦)/ イェーイ

準備をしていると何やら大声が・・・

EHの漁師らしき船が接近しながら
「本職がやりょうるけん どっか行け!!」


は?!


まぁ 相手にしてもこっちの気分がめいるだけなので

大移動します


結局 青島まで遠征(笑)

潮が動き出すと爆釣モード
ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)

他にも船は居るんだけど釣れてる様子は無し

船長が言うには流すポイントが違うらしい
みんなは瀬頭をセオリー道理流してるんだけどこっちは瀬裏を狙っているらしい


一段落したら風が出てきたのでいつもの瀬に戻ると朝は船が沢山居たのに誰も居ないのでそこでも瀬裏から攻めます

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)


なんだかんだ5人で30匹弱

でもサワラが居ない
サワラは何処?

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)

ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)

まぁ 楽しかったからいっかぁ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ドラゴン調査隊
太刀魚を求めて・・・・
爆釣らしいので
久々の渓流
ハマチ祭り始まってます。
久しぶりのトラウトは・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ドラゴン調査隊 (2022-10-23 20:53)
 太刀魚を求めて・・・・ (2022-10-16 19:07)
 爆釣らしいので (2022-04-17 07:04)
 久々の渓流 (2022-04-11 00:00)
 ハマチ祭り始まってます。 (2022-04-07 12:30)
 久しぶりのトラウトは・・・・ (2021-10-24 19:20)

Posted by (・(ェ)・) at 12:53│Comments(0)釣りオフショア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)
    コメント(0)