ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(・(ェ)・)
(・(ェ)・)
基本アウトドア大好き人間(オヤジ)
(・(ェ)・)へメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2021年10月24日

久しぶりのトラウトは・・・・

最近急に天気が冬型になったせいか風きついですよね~
(´;ω;`)ウゥゥ


なので近場で釣りに行こうかなと思っていたら友達から

「たかみやいこうやぁ~」

ってメールが来た(笑)
まぁ 一人より仲間と一緒が楽しいので速攻で

「ええよ~」

って事で昼からフィッシングレイクたかみやに行くことに

久しぶりのトラウトは・・・・

久しぶりのトラウトは・・・・

久しぶりのトラウトは・・・・

久しぶりの管理釣り場でワクワクが止まりませんがナニカ?(笑)


早速レンタルボートに乗り込み湖面へ

GO!


が しかし・・・・


全然当たりがありません
( ノД`)シクシク…

ま~じかぁ~ スプーンもミノーもフライもダメ ><
完全に降参ですわぁ
たま~に堰堤で釣れてるけど全体的には全然ダメっぽかったね~

後で聞いたら あまりにも釣れないからって事でバンバン放流もしたそうですが・・・

まぁ こんな事もあるのかなぁ?
完全にスキル不足ってことで・・・・
(´・ω・`)ショボーン

管理棟に行くと こんな冊子がありました

久しぶりのトラウトは・・・・

良いですね~





おっ! 今年もあるのかぁ 行かなきゃね~
久しぶりのトラウトは・・・・












同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ドラゴン調査隊
太刀魚を求めて・・・・
ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)
爆釣らしいので
久々の渓流
ハマチ祭り始まってます。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ドラゴン調査隊 (2022-10-23 20:53)
 太刀魚を求めて・・・・ (2022-10-16 19:07)
 ヤズばっかりだけどサワラは?(笑) (2022-05-05 12:53)
 爆釣らしいので (2022-04-17 07:04)
 久々の渓流 (2022-04-11 00:00)
 ハマチ祭り始まってます。 (2022-04-07 12:30)

Posted by (・(ェ)・) at 19:20│Comments(0)釣り管理釣り場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのトラウトは・・・・
    コメント(0)