ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(・(ェ)・)
(・(ェ)・)
基本アウトドア大好き人間(オヤジ)
(・(ェ)・)へメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2021年11月16日

Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・

今回は人数が少なく3人での出撃ですよ  ハイ

潮が細いので条件の良い所でベイトを探しながら


RUN&GUN




それにしても甲島周辺には船が多い
Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・
Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・


これじゃ プレッシャーで釣れなさそうなんですけど・・・・・・

でも ベイトのイワシはめっちゃ居る(笑)

もうね 魚探が壊れたかと思うくらい(笑)

Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・


なんか 某 シマノのCMで 「画面が真っ赤になると ワクワクするよねっ!」 って言ってたのを思い出す(笑)

ここは水深30mくらいのはずなのに表示は10mって(笑)
どんだけイワシが居るんだって事だよね


だがしかし・・・・



ベイトは居るのに青い奴らは釣れない・・・・・


(。´・ω・)? なぜだ?・・・



ジグに反応が薄いため 落とし込みで狙うと イワシが付けば何とか釣れる感じになってきたので俺も落とし込みをすることに・・・・

ソルティガのセットに落とし込み用のサビキにイワシを付けて待つ・・・・・・

Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・



暇なのでスピニングで餌のイワシを釣ろうとよそ見をした瞬間・・・・・・・




ドボン!






(。´・ω・)え?







うわぁぁぁぁっぁあ!




って 慌てて手を出しても 竿は沈んでいきました・・・・・・ハイ 

一瞬の出来事でしたよ (´;ω;`)ウゥゥ

この後色々やってはみたけど まぁ 引っかかるはずもなく・・・

気を取り直してジグで釣り再開!


船団から少し離れてみると鳥が数匹 水面にダイブ!

すかさず位置取りしてキャスト~!



ガツッ!



キタ――(゚∀゚)――!!




Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・


サゴシじゃなくサワラ!

Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・

90cmありましたよ 自己記録更新です 
v( ̄Д ̄)v イエイ


終わってみるとなんだかんだ3人でこんな感じ
Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・

Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・


楽しかったけど 痛い日でした
(;´д`)トホホ






同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
プチ遠征? 調査遠征?(笑)
ドラゴン調査隊
ヤズばっかりだけどサワラは?(笑)
爆釣らしいので
ハマチ祭り始まってます。
メバルのちハマチ時々サゴシ
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 プチ遠征? 調査遠征?(笑) (2023-03-20 10:58)
 ドラゴン調査隊 (2022-10-23 20:53)
 ヤズばっかりだけどサワラは?(笑) (2022-05-05 12:53)
 爆釣らしいので (2022-04-17 07:04)
 ハマチ祭り始まってます。 (2022-04-07 12:30)
 メバルのちハマチ時々サゴシ (2021-11-09 19:14)

Posted by (・(ェ)・) at 18:44│Comments(0)オフショア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Σ( ̄□ ̄|||) 大変なことが・・・・・
    コメント(0)